--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日は隣の地主さんに車を持ち上げるジャッキーとエアーコンプレッサードリルを借りてタイヤ交換。
車2台スタットレスに変える作業をした。
札幌の冬将軍もう直ぐです。


昨晩のCW。
ケイジさんが本日身体検査のため下剤飲んでた。
ロビー募集のマクロは
『4-4 こちら51% 一人下剤中』
ケージさんは2試合消化後、便所に行ったきり1時間くらい帰ってこない。
帰ってきたときに『便所で芋り杉乙』って言ったら『電話してた』とか言い訳してた。

先日のモニターの記事の反応がすごいいいです。
まことちゃんが現在使用しているモニタ
これでも設定の仕方次第ではサドンでもリフレッシュレート120出るらしい。

acer 23.6インチワイド液晶ディスプレイ NVIDIA 3D Vision対応 ブラック GD245HQBID

新品価格
¥35,156から
(2010/11/22 11:56時点)





2010.11.22 ( Mon ) 12:08 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/676-51269f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
