--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
アナタが私にくれたもの~♪キリンがry

byジッタリンジン

少佐でこんなにプレゼント♪ありがとう~おれ乙AIM♪

by1001
昨日まで少佐プレゼント受付してました。

本日を持って終了とします。もう、送ってくんな。気に病むから。



なお、今回のプレゼント大賞はAfroneWoodsです。

素敵なプレゼントありがとう。そしておめでとう。

また、ほかの人もコメントとささやきも、ありがとう。



特に Negi* との、ささのやり取りは毎回、笑う。

声に出して笑うから。うちのカミサンが怒る。




以下はありがとうと言うことでサラシます。

一番にプレゼント届いたのは”綱手改”でした。

綱手改(呼称:しおん)

前祝いってw

まだ、ウニになってないときから送ってくるなw

09/22 00:22
綱手改





まことちゃん(呼称:まこちゃん)

少佐以上でMG持ってる奴、おれとハゲタカくらいだぞ

あと、おれのしゃがみMGタップHSすごいだろ。

喜びすぎw

09/22 01:35
まことちゃん





New/free(呼称:タイロン)

僕のジャイアンです。そして、おれは のび太  じゃないな。

タイプで言えばスネオだな。

江口のび太。ち☆ミん☆こ これ定説。

dmrks = だまれかす = 俺の以前の副垢名w

09/22 18:44
タイロン




ASHU(呼称:あっしゅ)

アナコンダ。いつも追っかけてきてくれて。ありがとう。

新PCは俺と同じスペックPCだからアッシュは今KD49だからKD60はいくな。

おれ、低スペックなら、KD33だけど。

高スペックだからKD52だもん。

09/22 21:34
ASHU




-=C*s|HurTL1nG(呼称:ふじもとさん)

ありん。そして藤本さんの第三の赤、見てたらわくわくするねぇ。

1:8を捲くったのを鮮明に覚えています。

そのとき、DANKICHIさんに『わしが育てた!』つづいて『ね。せんいちさん』だよ。

俺を1001じゃなく、ひらがなで『せんいちさん』いったの、だんさんが一番やった。

おれ、痺れたよ。フレンドでも何でも無いのに、俺の十八番取られてね。

こいつら、おしゃれだ!っておもったもん。

DANKICHIさん。インしたら。教えてね。一緒にあそぼっていっといてね。

クレショ|ふるちんぐ って読まれているのはナイショにしておくね。

09/23 22:23
そして藤本へ・・・



AfroneWoods(アフロ)

吹いた!声に出して吹いた。

おれ、タバコやめて1年半経ちます。

一ヶ月、煙、煙捲くりますw

一ヶ月分買うのは、すこし気が引けるけど、あったらうれしいグッツだよね。

今度から俺もプレ送信はこれにする。
AfroneWoods





2008.09.24 ( Wed ) 20:32 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : TotalScore
お金がなくてプレゼント送れなくてごめ

素敵なプレゼントとしてブログかどっかに

クラン戦の動画うpしときます

参考になれば幸いです。
2008.09.24(Wed) 20 : 42
URL l 編集
投稿者 : いかてん
お~ おくろ~っと(*´∀`*)
2008.09.24(Wed) 20 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!ちーたる!

お金がないとか言うな。

仙一なんか・・・SAのお金しか持ってないぞ。

あと動画、楽しみにしてます。

自分の興味の持ったことには時間を費やす。

動画作成過程を勉強するのが一番楽しいよ。

先生はgoogle先生だぜ。



いかてん

だれだ?
2008.09.25(Thu) 09 : 43
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
(゚Д゚)!?
違うネトゲの名前が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008.09.25(Thu) 11 : 35
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!Mちゃん。

いかてんね^^昨日はささやき返せなくてごめん。

煙。どんだけ持ってると思ってるのよ。

吹いたぜ。

あと、コメント乗せるの、はやくね?

新着ブログあったら携帯に新着告知設定してるのか?

それともたまたまかな?
2008.09.25(Thu) 11 : 43
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
タマタマですお(*´∀`*)
2008.09.25(Thu) 14 : 15
URL l 編集
投稿者 : Ser1oS*
まだ課金前でポイントなかった、プレゼントスマソ   ・ω・
2008.09.26(Fri) 17 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
セリオス
もう、締め切りました。
あと、P90とSRいい感じだね。
2008.09.29(Mon) 11 : 23
URL l 編集

コメントの投稿










       
