上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
北海道は昨日からすっかり雪です。
P1000839[1]

今朝、出社前の写メ。
この雪での渋滞を考えると家を出るのが億劫になります。
夏は15分掛からずに会社に着くのに、冬は1時間見ておかないと遅刻しちゃいます。



先日、CW中に以前のクラメンのシェザードにクラン戦中に相手の勝ち確時に全チャ連打!
対戦終了後ささやきで注意。

仙一『なんで47前後で釣ってんだよ』
相手『50前後ですけど!』
仙一『てか、なんでCW中に煽ってくるの?』
相手『煽ったつもりはありませんが』
仙一『勝ち確定した瞬間の全チャ連打とSAたのしいって煽ってきたよね』
相手『SA楽しんでやったら駄目なんですか?』
仙一『お前頭おかしいだろ今の言動も煽ってるだろ。ブログにさらすぞwwww』
相手『ルールも決めてないので全チャしたくらいで煽ったとか、面倒なかたですね。ブログでも何でもお好きにどうぞ!』

むきーーーーー!お前だけはゆるさん!!!!


天下の宝刀。
仙一スカイプ凸る。

仙一『クラン戦中に全チャで勝確時、SAたのしいとか言うなよ。煽りだと思う人もいるぞ』
シェザード『そんなこと仙一さんに言ったんですか?言ったんならすみません。』
仙一『あれ?あれ?なんか様子がおかしいぞ!』
シェザード『もしかしてこんな人ですか?』
2010112901.jpg

シェザード『その人、名前似てるんでSS撮っといたんですよ。』
仙一『ああああああ、ごめんなさーーーーい。お前に注意してやろうとしたら生意気な感じで顔真っ赤でスカイプしちゃったわ><』

シェザード君、後で武器送っておきます。
まじ間違って勝手に憤慨して勝手にスカイプ凸って勝手に謝って勝手に武器送る仙一をお許し下さい。

SyLZeyDさん。
面倒くさい奴でごめんなさい。
suddenattack 2010-11-29 22-13-38-718

以後気をつけます。






全然関係ないCW動画 WS
vs Ain_soph_Aur



2010.11.30 ( Tue ) 12:29 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
うん、全く意味が解らないねwwwww
解ったのはシェザードさんが元クラメンってだけw
つか相変わらず煽り耐性無さ杉!

そして、伝家の宝刀なw
2010.12.01(Wed) 11 : 53
URL l 編集
投稿者 : SyezarD
正直びびりましたおwww
最初は何言ってるのか分かんなくて。

1001さんにそんな失礼なことしないですよ!w
2010.12.01(Wed) 22 : 52
URL l 編集
投稿者 : あいこ
1001さん元気?
2010.12.02(Thu) 08 : 47
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
僕から『顔真っ赤』を取ったら何もなくなります。

はい。シェザード!
この間はゴメンよ。
以前からシェザードだと勘違いしてたわ。
なんか無視されるなぁと、思ってたくらいだしw

はい。あいこさん。
出張から帰還しました。
今晩早く寝ないでCWしましょう。
2010.12.03(Fri) 12 : 24
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/683-ef4a3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。