--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
20101209.gif

最近、CRTを卒業したく液晶でやってます。
スルーモード対応のLGの23インチ。
プロフィールにSAONT SEASON1のデスフラグ3位追加しました!!!



昨日は2回鯖落ち。赤ピンじゃ無いのに敵に殺されたキルログが出た後3秒くらい生きてる。
自分では必死に撃ちあっているつもりなので敵が俺を無視するのが気に食わない。


挙句にマウスのバグが激しい。
G5-T、3個とも逝っちゃう事って少ないと思うんだけど。

G700買ってドライバを最新を入れてからおかしいと思うんだけど削除したはずが綺麗になっていないだけかも知れないから色々試して駄目だったらwindows7入れようかな。


鯖容量も350人に直して欲しいな。
ゲームヤロウのときも500は不安定だったので少しは安定するんじゃないかな。
それより何よりSAの公式の『 Coming Soon 』と小麦粉、何時になったら直るのさ。
2010.12.09 ( Thu ) 13:05 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
ま、色々内容あるがSA公式が2つ存在するのはアレだなw
しかも旧公式から今使えないヤーロPが買えそうな勢いだしw
よくネット上では『ネ糞ン』とか言われてるけどホントだったw
適当すぎだわww
2010.12.09(Thu) 16 : 36
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
これくらいでネ糞ンって言われてるなら可愛いもんですよ。
これからが本当の地獄らしいです。
2010.12.10(Fri) 09 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/686-3011b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
