--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
LogiCool G5-Tを愛用しています。
マウスパッドはDRTCPWSD
P1000840.jpg

G5の2個が素早くマウスを動かすとUSBの認識が無くなります。
そして2秒ほどマウスの使えない状況。
XPのUSB認識時になる『テロン♪テロン♪』で復活します。
SetPointでマウスのポートレートや速さを設定しているので認識まで早くとも4秒程度。
これらがゲームの最中に起こってるので戦えない状況といっても過言ではありません。

もう1個はチャタリング。
マウスを動かしただけでクリックしたり、1クリックでフルバースト状態になったり暴れ馬です。
要は、3個持っているが全て使い物にならないと言うことです。


CWでもマウスがバグってるのが結構あります。
誰か助けて!
2010.12.10 ( Fri ) 11:20 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
買えばいい。
まともに使えないマウスをいくつ持ってても何もならないべさw
で、G5自体が既に廃盤なんだろうけど無いものねだりしても
先に進まないよ~

形ある物いつかは壊れる。そして廃盤にもなろうさ。
本当に良い物であったなら、いつかIE3.0みたいに復刻するでしょ^^
2010.12.10(Fri) 13 : 20
URL l 編集
投稿者 : キメポ
G5からの移行でオススメは・・・・

ググって下さい^^
2010.12.10(Fri) 14 : 04
URL l 編集
投稿者 : kkr
どうしてもG5が欲しいならデザイン無視でarkのWRエディションIHYしちゃいないよ!
それにしても天下のロジでそこまで当たり個体を連続で引き当てるとは、さすがです。
IHYerの素質十分だと思いますww

2010.12.10(Fri) 22 : 23
URL l 編集
投稿者 : ぱんてる
G5いいですよねG5。
僕もテロンテロンで壊れて新しく買おうと思ったら廃盤で仕方なくMX-518買いました。
クリック感とか質感は全然違うものになっちゃうけど、G5と一緒の形だから使いやすいですぞ。
2010.12.11(Sat) 11 : 51
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
多分、不具合が多すぎて廃盤になった気がする。
MX518に移行しようかな。

はい。けーじさん。
ggrksですね。

はい。ククレカレーさん。
arkのWR]エディションって、何?
あと素質十分なは自分でもわかりますw

はい。ぱんちゃん。
テロンテロン病wwww
MX518は、今まで買った事ないの。
3000円弱なので、がんばってみようかしら。
2010.12.11(Sat) 13 : 18
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/687-9eaed321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
