--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
催促は『白い鷹グリフィス』にだけしたんですがwww
なんか昨日の記事で催促したみたいですみません。

プレゼント結構届きました。
2010121204.jpg 2010121203.jpg 2010121202.jpg


ずーと野良してたんだけど、久々に25キルくらいやった。
SS撮り損ねたけど、途中のは出てきた。

2010121201.jpg
5ラウンド目始まったばかりだから4ラウンドで22キル。
1ラウンド平均5.5キルだわwwww
クラン戦でこれくらい歌舞けたらいいのになぁ。


昨日はこの間TVでやってたの見逃したGOEMON(主演・江口洋介)ってDVD借りてきて見てました。
すげー楽しかった。

機会があったら見てみてねー。


楽天ブックス: GOEMON : DVD

2010.12.12 ( Sun ) 03:21 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キメポ
催促してたんですね 分かりました^^
2010.12.12(Sun) 07 : 17
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
こちらこそ誕生日プレゼントありがとうござmすた。1日違いでしたね//

2010.12.12(Sun) 07 : 36
URL l 編集
投稿者 : なぎ
GOEMON超おもしろいよねw

はっぴーばーすでー!
2010.12.12(Sun) 16 : 18
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。けーじさん。
俺もひげはえてるよ。

はい。鷹!
一日違いとはwwww鷹も37歳?

はい。なぎにゃん。
goemonやばいよ。2回目、見ちゃった。
2010.12.12(Sun) 17 : 08
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/689-b40bbe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
