--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
晒しついでにプレゼントくれた人にコメント加えています。

そんなにオモロないかも知れんけど。
kuro♪(仙一の中での呼称:くろちゃん)

あんまり、一緒の遊ぶわけじゃないけど、フレンド歴は長いね。

そして俺の階級もKDも敏感ですね。KD52%になったときもささやきは黒ちゃんだけだった^^

今度、仙一のボイチャサーバにでも、遊びに着てね。

希望あったら設定できるURLメッセージ送るね。

ところでPREIDさん元気?

もしかして階級から言ってRa!n****さんがPREIDさん?

09/23 02:37
kuro♪





孤独な親父(呼称:おとん)

SRのドラックはガチだな。仙一フレンドにはなれてきましたか?

名前からして気になる存在だったね^^親父の墓場って部屋名。

毎晩遅いけど、自身の体に気を楽しくSAしましょ!

* ← ウニ じゃない。 穴だよ。

09/23 22:26
孤独な親父




xKENZOx(呼称:けんぞー)

クラン名~読めましぇん。まったくよめましぇん。

クラン員のシエロも読まなかったぞ。

あいつはアホか?クラン名読めないのに入ってるとか。

自分の名前読めない、ニンジャみたいだな。

これからも、お互いに切磋琢磨しようね。

09/23 22:27
xKENZOx




シエロ(呼び名:えぐち or シエロ)

誰が言い始めたかコマンダー熊と課長。

ちなみにガチで課長は俺がいいはじめでOKじゃねーの?

ショッカーだったけな。一番最初の少佐。

ショッカー追っかけて課長になれやこら!って言ったよ。

みんな、コマンダーブルー見たら、そうおもうのかな?

シエロ、ありがとう。

0924_0153_ciero.jpg

シエロ課長



mer★(呼称:めるorまま)

仙一のアホっぷりに賛同してくれてありがとう。

ピュッピュッピュッピュッピュッピュッ!

これは初期ナイフのクリック押しっぱなしのときだよね。

昨晩、deko8(うちのでこやん)。

『ドピュッ!』って語爆ってたよ。

センスがないね。

なんか、ゴメンね。

今日こそは今日中に寝るねw

って毎晩思ってるんだよ。

09/24 02:26
mer★
2008.09.24 ( Wed ) 20:56 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 孤独な親父
なにわともあれ、海栗GJ☆( ゚Д゚)b 
2008.09.25(Thu) 23 : 50
URL l 編集

コメントの投稿










       
