--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
誕生日のおめでとう反響がスカイプにも沢山ありました。
昔にCWした事のある人たちで、現在接点が薄い人たちもお祝いの言葉をくれました。
なんで誕生日わかっただろうかなぁ。ブログ見てるのだろうか?

スカイプのお祝いメッセージ
2010121206.jpg


あと。CRTの卒業は無理でしたwwww
明らかにKDに差が出ます。
液晶だとがんばってKD40。
CRTだとKD50はがんばれます。

4日間液晶がんばってSAARで確認したらびっくりしました。
ksです。

天鳳の課金が今日で切れました。
思い出は執拗に繰り返される。
この動画は1分くらいです。



あと最近のブーム。

GOEMON OFFICIAL TRAILER 03
http://www.youtube.com/user/GOEMONMOVIE
2010.12.13 ( Mon ) 00:30 l 天鳳 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
なんだ~GOEMONブーム?w
言ってくれればGOEMONのDVD持ってるから貸すよ?w
2010.12.13(Mon) 13 : 21
URL l 編集
投稿者 : きしりっしゅ
スカイプで誕生日設定していたら当日にみなさんに知らされるんですよー。
遅れましたけど誕生日おめです。
2010.12.13(Mon) 22 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
買っちゃいそうな勢いで楽天市場見てますww

はい。明治さん。
スカイプか><
最近はめっきりAVAレンジャー?
2010.12.14(Tue) 09 : 41
URL l 編集
投稿者 : きしりっしゅ
SACTL.に参加するかもしれないので最近はすこしSAをやっています。
2010.12.14(Tue) 13 : 47
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/690-19dbbe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
