--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
2010121403.gif
三男坊(4歳児)がYoutube検索で『トムとジェリー』を自分で入力。
50音表を渡した甲斐がありました。
見様見真似でwindowsの終了まで出来ちゃって怖いくらいですw

上のバナーは『憧れのキロスさん』が使っている表現方法でかっこいいので真似してます。
特にこの記事の0キルなのに、なにこのカッコ良さ。
その時期から真似をしだしてます。


昨晩は沢山クラン戦しました。
多分1勝8敗位です。
途中で相手の一人が落ちたのでやり直しの1勝が唯一の救いですwwwww


なぎにゃん。タンプレありがとう。
2010121401.jpg
毎回ブログのタイトルが面白い。
記事とは関係のないタイトルw。
俺も中学・高校生のときは眉毛やばかった。
右に合わせようと左をいじくり><
いじくりすぎた左を右に合わせようと無限ループ。
完全に麿だったよ。



最近、ブログ見てますとか、俺が育てた!とか、わしに任せろ!とか訳の分からないササヤキが着ます。
2010121402.jpg


最近SAのサービス精神が少ないように感じる。
サービスDE (24秒動画)

このまま淘汰されていくのだろうか><
さみしいな。
2010.12.14 ( Tue ) 08:47 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : きろす
いやん。えっち。
つか、CFなら当たるのに、SA全然だめだ・・・。
2010.12.14(Tue) 10 : 45
URL l 編集
投稿者 : CL
さーびすワロタw
そして
「俺に頂戴っ!」
で、更にワロタwww
2010.12.14(Tue) 12 : 49
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。キロスさん。
大佐になってから半年くらい経ってませんか?
星になる前に本当にSAが星になっちゃうかもよ。

はい。CLさん。
青さんが和み系です。
飲み屋のおねーちゃんに普通に言ってそうでw
2010.12.14(Tue) 17 : 46
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/691-0fff0da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
