--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
まことちゃんから野良のお誘い。
設定が直ぐ終わったら行けたんだけど、ごめんね。

0時近くまでスカイプでフレンドのPC環境をヒアリングしたりSA用に設定を教えてあげて『俺!ドヤ!』って腰に手を当てて仁王立ち状態の感じでした。

クラン戦終了してブラウジングしながら何気ない会話してたら無視するなとか言われてマンブルの唇を見たらグレーでマイクの反応が悪かったらしいです。

設定弄ったので今日から無視しません。

今まで、よくスルーするよねって言われてたんだけど、マイク感度でスルーになってただけかも。

俺も話しかけてるのによく無視されるなぁって思ってたんだけど声質の問題でSAやりながらだと聞き取れないのかなぁって思ってた。

あと今からマウス買ってきます。
今日から『マウスばぐった!!11』がなくなる予感!
その分、動きがnoobになるかも。

MX518かG500。
どっちにしようかな。。。


■■■追記
買ってきました!
ようこそMX518!
2010121613230000[1]

後ろにあるのはMX600とMX-R
左手前がMX518
2010.12.16 ( Thu ) 11:51 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/692-8a2430a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
