--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
日曜日、サドンのクランgod.dam.you!!の白い鷹ヾgriffithとベアードパパ、よこちん、うめちゃんとオフ会した。
前日の土曜日に予定あるか聞かれたんだけど・・・
サドンアタックとかやって忙しいよって答えたら、自宅まで迎えに来てくれるから焼き鳥居酒屋に行こうって流れになって鷹にご馳走になってきました。

いやー楽しかった。
焼き鳥とか久々だったし、晩御飯食った後でもガシガシいけた。

パパ体でかすぎて話している空気の良さとか頭よさすぎてギャップが激しかった。
パパの引越し祝いを兼ねてたのでネット繋がるのを待ちわびていることでしょう。

鷹は超爽やか俺の次にイケメンだった。
どう見ても俺が一番おっさんで黄色いチェッカーズで行きました。

SAのネカフェ大会をまた開いてくれないかなぁ。
レブロンとかスロッカス、シーザーさんも誘って終わったあと居酒屋でワイワイやりたいなぁ。



昨晩キロス団も過疎す団だったので、god.dam.you!!で遊ばせて貰ってた。
このままチート容認や鯖不安定ならサドンアタック自体、過疎って行くんだろうな。

今日アップデートだけど白い血なら課金しない!
赤い血に戻ってたら全力で500円課金するわ!
2010.12.22 ( Wed ) 11:05 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
>鷹は超爽やかイケメンだった。
>鷹は超爽やかイケメンだった。
>鷹は超爽やかイケメンだった。
>鷹は超爽やかイケメンだった。
>鷹は超爽やかイケメンだった。

2010.12.22(Wed) 17 : 40
URL l 編集
投稿者 : 1001
VCだとコソコソ話してる感じがしてたけど、あったら全然違ってビビった!
2010.12.23(Thu) 02 : 59
URL l 編集
投稿者 : gattu
あの、、、ベルセルクつながりなんですけど、、、
gattu=乞食
グリフィス=太っ腹。

僕にも何かおごって下さい、、、話したことありませんが、、、
2010.12.23(Thu) 06 : 42
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ガッツ先生!
SAをもっと盛り上げてくださいよ。
どんどん淘汰されていく><
2010.12.23(Thu) 13 : 45
URL l 編集
投稿者 : スロットかす
お久しぶりです、久しぶりに仙さんブログみたら自分の名前があってびっくりです笑 某大量導入済みスロ、えらいこっちゃですね…
2010.12.27(Mon) 14 : 32
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。すろっと!
南米ですか?いけるのか!おい!ですか?
両方、相性が悪いです。
2010.12.27(Mon) 15 : 44
URL l 編集
投稿者 : すろかす
なんべーです、サブ基盤に致命的なバグが…Now Lodingでアマゾン消滅です。
オリ平和は苦手です…
2ベースの、まれに34だと全く勝てません
2010.12.28(Tue) 16 : 08
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。スロット!
消滅怖すぎる。
アマゾン引いてもXR引けまてん。
2010.12.28(Tue) 17 : 32
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/694-9151e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
