--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ベルセルクってスロットあるんだけど、漫画はもちろん見た事ない。

白い鷹グリフィスが、ベルセルクの『ガッツ』が好きでSAのアカウントでガッツが取られてて仕方なしにグリフィスにしたって話を先週してた。
そしたら今朝方ガッツ先生が書き込みしてて吹いた。

今度出張でも行ったら、漫画喫茶でベルセルク読んでみようかな。

スカイプが死んでるね。
メガノード鯖の死亡説が有力です。

ゲームヤロウのときはマンブルが公式にあったからVCの選択肢はあったけどスカイプないと結構苦労している人いると思うな。

普段何気なくフリーで使わせてもらっているソフトでも日々の感謝を忘れずに!
2010.12.23 ( Thu ) 13:54 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
スロットであるのは多分、バジリスクって台だと思う。
2010.12.23(Thu) 18 : 07
URL l 編集
投稿者 : タイロン
俺もベルセルクなんて台知らねえよ

それバジリスクならやばいな…

ク しか合ってねえ…

勘違いもほどほどにしてくれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.12.24(Fri) 11 : 40
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。鷹!
それ、バジリスク!
1万円負けてるけど名前うる覚えだった。

はい。タイロン。
メリークリスマス!
いいプレゼントになったでしょ?
2010.12.24(Fri) 14 : 37
URL l 編集
投稿者 : ser1
動画うpまってる~( ̄m ̄*)
2010.12.25(Sat) 05 : 55
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。せりんぽ・。・
メリクリ!動画ウピした!
2010.12.25(Sat) 09 : 21
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/695-57c8548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
