--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩はPCつけて年賀状の宛名書きを完了させた。

SAにINした瞬間、女キャラ切れたのでショップに行って赤黒人女、青サンタ装着。
受信BOXにイベントのアイテムが3個着てたんだけど少ないじゃん。
6個着てないとおかしいなぁと思いながら確認した瞬間PC固まってPC再起動。

nexonSAサーバ乙ってみんなIN出来なくなっていた。

その間、鷹とフラッシュゲームで暇を潰した。
羊の飛び出しに反応速度を計測するクリックゲーム


俺はこれだけ出たよってドヤ顔SSをスカイプで送信。
鷹、SSの取り方が分からないらしくて吹いた。
bandicamのターゲット枠指定を教えてあげたら超喜んでた!

動画見たりしてテンションあげてSAにやっとINできるようになってCWしたんだけど。
メンテ後直ぐの対戦でDR指定されたが嫌だった。
『連戦』って嘘ついたらPVでフルボッコ食らった。


クラン戦動画 OT
god.dam.you!! VS CoerCion
2010.12.28 ( Tue ) 08:31 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/698-7b4a7930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
