--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ボーリングのお陰で右手中指と薬指が半端でなく筋肉痛です。
あと2日目にして腰と左のケツペタが痛いです。

昨晩はTotalScore(まっくん)と、Ser1oS(せりんぽ)と、ぽいちんさんを交えて鷹のクランでワイワイやりました。
連れてきた人間が全員SRとかw

マウスの購入を沢山したけど、G500でもUSBのティロンティロン言うのでPCが悪いですね。
ハードなのかソフトなのかの切り分けをするために初期化が一番です。

この日記を書き終えたらwindows7入れ替えようかな。
ちなみにキーボードの『I』『K』を押すときに右手中指が超痛い。

DEサイレント使いたくて800円の福袋を買いました。
メイン武器3個もらえるのかなって思ってたけど1個でした。
2000円のもチャリンチャリンしてこようかな。



これで今年の日記は最後かな。
今年も沢山顔を真っ赤にしましたが楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

皆さんよいお年を!


続きはクラン戦動画
god.dam.you!! VS 【nMos'S♪】
見所最初の1ラウンドのみw(マウスバグ)

2010.12.30 ( Thu ) 17:01 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Nagi*
自分も4日前忘年会でボーリングいってきました
見事に右肩に爆弾抱えて超速の160kmの弾を投げれなくなりました
2010.12.31(Fri) 14 : 50
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。なぎ。
ストライクとスペア時、速度表示されるレーンだった。
35km/hは出せたよー。
2011.01.01(Sat) 15 : 24
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/700-8d5a3e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
