--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
SAの初撃ちは昨晩済ませました。
今晩はフリー雀荘行ってきました。
初半荘でTOP取って今年は幸先良さそうです。



名前変更1日しました。
20100101.jpg

どや顔で年賀状に英語使ったら間違えた!25年前の小学6年生の冬休み巻き。



windows7に変更したのにG5のUSBが飛びまくるので配線をG500から移植しました。
P1000865.jpg P1000864.jpg

G500は正しく分解できずにお亡くなりになりました。
しかし移植手術成功でG5復活です。



ミニクリップ動画(曲名:1001のバイオリン)

CW中の声を切って銃声やBOM音を移植したりもっとパーンを利用できるようになりたいです。
2011.01.02 ( Sun ) 04:05 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ニーソ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。一応ブログに年賀状作りました!受け取って下さい
麻雀は自分もできるので機会があれば是非!雀龍門ですが・・・。
余談ですが、写真のうちわが凄い気になったw
2011.01.02(Sun) 11 : 03
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。黒ニーソちゃん!!
あけおめ。年賀状見ました。怖いですww
うちわはパチンコの景品で『海物語in沖縄2』のものですw
2011.01.02(Sun) 12 : 04
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/702-de1bfba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
