--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩は鷹主催の新年会に参加してきた。
行ってビックリ参加人数10人。
予想ではベル、パパ、鷹、梅、横、仙一の5人位だと思ってたから。
楽しかったよー。

貰いタバコしまくったw
自称ガッツ先生に次ぐ大人乞食です。




昨晩は寒かったなぁ。
帰宅するときもスケートリンクみたいな道路だったしなぁ。


ポイチンさんが1on1やるぞ!って。
ユキちゃんの大人の対応だった記事に触発されたらしい感じのササヤキ。
ぽいちんさんは一回も俺を殺さないの。
本当の意味での大人の対応って奴だって言ってました。

ベトナムAIMのアヤちゃんにポイチンさんは、
『キャンユースピークイングリッシュ?』って感じのカタカナチャットしてたわ。
日本に来ているなら日本語でだってwww



CWでは全然当たらんで萎え気味だった。
長谷川建設のみんなが名前変えまくってた。
クランマークもクラン名も変えてたけど、マムちゃん(正宗)がフレンドなので即効判ったぜぇ。
2011.01.07 ( Fri ) 08:45 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 山本隊
せんいちさん!昨日はありがとうございました!
ちなみに長谷川建設は…過疎化に伴い一部が放浪の旅に出てるのですww
いつかせんいち兄様ともご一緒させて頂ければ幸いです!また是非宜しくお願い致します。
2011.01.07(Fri) 18 : 33
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
新年会お疲れさまでした。ワイワイ盛り上がって無事終了出来ました^^
そういえば、ガッツ大先生ってteam_gattuてクランのjun_gattu(たしかこんなネームで現クランマスター)て方なんですかね?
2011.01.09(Sun) 06 : 58
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。やまもと。さん!
ぜひ、ご一緒させてください!!!

はい。鷹。
当初5人くらいだと思ってたから大人数でびびったよーw
2011.01.09(Sun) 15 : 40
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/704-74cf5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
