--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日まこちゃんが今年初でINしてきたので
『あけおめ!』とチャットしたら返事に『はい』だって!
あと『ミニクリップバイオリン見ました!』って煽ってきます。
今年も怖いです。


ベトナムのアヤちゃんがクラン脱退してた。
ちょっと残念。

ベトナム・クミちゃんにlol = japanese"wwww"って教えたら
wwwwwwwwwwwwww連呼。
草、生やし過ぎてて笑った。


最近つくづく感じること。
ちあきちゃんの切り替えの速さと向上心には頭が下がります。
ゆきちゃんの定時切り上げと、まことちゃんのスルースキルはガチ。
あとガチと言えば鷹の寝起き声不細工がガチですね!

4-4クラン戦動画
2011.01.11 ( Tue ) 14:25 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 1001
変な日本語教えないでよwwww
2011.01.11(Tue) 19 : 15
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/705-c7aef154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
