--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
和歌山の鬼人ってポイチンさんが変更してたのを受けて芋ちゃんがかっこいいって唸ってた。
そんな芋ちゃんは『 長崎のドラゴン 』って名前に永久変更してました。
頭が沸いているような名前ですよね。
負けず嫌いな俺も『 札幌の虎 』って名前に1日変更しました。
そしたら鷹がまねし始めてそんな流れを受けてみんなで名前を一日だけ統一しました。

長崎のドラゴンが浮いてますね。


suddenattack 2011-01-15 23-20-45-099
思い思いにみんなで考え合ってつけました。


名変 = 仙一の呼び方

静岡の蟹 = ちあきちゃん
蟹ってすげー弱そうなんだけどwww
しかしガッテムでは超一流MRです。

長崎のドラゴン = イモ
はみ出しチャンピオンだろwww
0K/5D位の時に『俺まだ1%も実力出してない(キリッ』
さすがドラゴンです。

白石の鱈 = パパ
ガッテムの突っ込み隊長
札幌オフ会では自宅まで迎えに来てくれてありがとうw
かわいい彼女で羨ましいです。

貴方の妻 = たみーさん
みんなのかぁちゃんです。
一緒にご飯とか行ったら野菜盛ってくれそうなくらいおかぁさんです。
たみーさんの『おっけ~!』って返事が大好きです。

長沼の鷹 = タカ
マスターです。
オフ会でも先陣を切るイケ面です。
タバコまた頂戴ね。

鎌倉の鐘 = ベルちゃん
この名前マジかっこいいし強そう。
カラー変更もグッド。
だけど『鎌倉の鍵さま』って部屋名になってたよねwww
ベルちゃんはAIMじゃなくジャンプがよくないと思う。

千歳の鮭 = ぬーん
オフ会では合った時、まじびびった。
俺の高校時代の連れにそっくりなんだけどw
反応の速さを見たら若いなぁっておもう。

正義の誠 = まこちゃん
2漢字 の 生物名ってパターンを覆した。
せいぎのまこちゃんは強すぎる。
まさよしのまこと『アッーーー!』じゃなくて良かった。

仙一の右 = べにー
仙一の右腕ではない右手。
最近ツーマンセルで突っ込みARとして覚醒し始めました。
俺以外の仲間が撃ち合っている時の立ち回りを改善できたら最強ですね。

湘南の兎 = うらちゃん
インフルエンザで会社を休んで熱が収まったのでリハビリがてらのSAですね。
ゲームは最強のお薬です。
一生変更でも行ける位のかっこよさの名前だわw

ブルーチームの試合開始前だけど、名前そろっていたらやっぱり強そうですね。
仙一の右だけ弱そうですw
suddenattack 2011-01-15 23-28-05-795


クラン戦動画 cp
god.dam.you!! vs vicious~crim..

見所1
1分くらいに鷹が『虎さんシグ使ってるじゃないですか』
虎のガン無視具合。
一切の悪気はありませんw
たぶん、画面に向かって頷いてます。

見所2
4:30くらいのSR。



2011.01.16 ( Sun ) 16:15 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : poitin
和歌山の鬼人の紹介ないじゃん??


ないじゃん?????
2011.01.17(Mon) 01 : 29
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぽいちんさん。
奇人?鬼人?
2011.01.17(Mon) 11 : 59
URL l 編集
投稿者 : シエロ
長崎のドラゴンって言えば、龍踊(じゃおどり)ですよ!
ぜひ見に来てください(笑)
2011.01.18(Tue) 15 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。シエロ!
龍踊(じゃおどり)をググって長崎に行った気になってくる!
2011.01.19(Wed) 09 : 02
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/708-34cc0018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
