--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ストームビル。D借金を完済人しました。K貯金も出来ました。

完遂10で俺の完遂にならないとかwレアまみれ。

今度のRUSHはどうだろう。期待値大。
RUSH実装記念に伴いTOP画像を変更しました。

かわいい画像があったのでサクッとbefunky.com

手書き絵画風にしてもらって最初の下敷きに乗せるだけ。



元画像

airport01



手書き風

airport02


4Gamer.netにあった画像も

rush11

こんな感じで。

SAだけでなく、顔写真とかも、白黒で似顔絵風に出来たり

結構、使えるよ。

お気に入りの一枚をbefunky.comで作ってみてね。



俺って飽きっぽいんです。

凝れば凝るほど飽きッポッポ。

しかしSAはデンデンあきません。



2008.09.25 ( Thu ) 20:38 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : seki
befunky面白いねっ(゚∀゚)
ファビコンにしてもそうだけど良い知識を沢山もってるなぁ
俺も見習わないと・・・
今晩befunkyで、もそもそしてみよう!
2008.09.26(Fri) 11 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!sekiさん!

私の知識なんて芋です。

生きていく上でぜんぜん必要の無いものばかりです。

しかし、これで(network系)、ご飯食べていますので、ある程度は引き出しありますよ。

これからも、出し惜しみ無く披露しますね。

あとアイコン、せきさんも、ぜひやってみて!

OS-PADのアイコンおくるから~
2008.09.26(Fri) 12 : 06
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
ラッシュすごいボム捨て場でした・・・
あれはやりたくな(ry
2008.09.26(Fri) 17 : 57
URL l 編集
投稿者 : 1001
Mちゃん。
あそこ、おれ、高スペックだと思ってたけど。
自称高スペックだったわ。むりま。
E8500+4GB+GF8800GTでカクカクするねん。
2008.09.29(Mon) 11 : 26
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
Celeron 1,60GHz
メモリ448MB
しかありませんが(´・ω・)
2008.09.29(Mon) 12 : 57
URL l 編集
投稿者 : 1001
Mちゃん自身が高スペック。1.2.3だー!

がんばれって言うレベルじゃないな。
2008.09.29(Mon) 13 : 01
URL l 編集
投稿者 : ももこ
ブログ訪問ありがと~★
何の写真の絵かとおもいきや、SAの画像だったのか!
おもしろ~(*´ェ`*)
2008.09.30(Tue) 03 : 06
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!もも!
こんな時間に、ブログ訪問、カキコありがとう。w
絵に敏感ですね^^さすがです。
2008.09.30(Tue) 09 : 00
URL l 編集

コメントの投稿










       
