上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
久しぶりに@雅とチャットした。
多分、東京に住んでいて、歳が17歳若ければ・・・
@雅をクンカクンカしに行ってたんだろうなぁ。

彼の屑っぷりは憎めないし羨ましいw


@雅『 もう少しで星じゃあないですか!! 』
1001『ね』
@雅『 何が欲しいんだい?言ってごらんよ!! 』(キリッ
1001『USPの固定メンバーの座が欲しい』
@雅『 www良いんじゃないかなw 』

チョット違うか!
bdcam 2011-01-20 01-41-40-817



星になったらカッコイイ名前に変更する予定です。
ネーム変更1週間。募集中。

早く星になりたいのに、この言い草です。


実は壁抜きすぎて最後まで気が付かなかった弾数


2011.01.20 ( Thu ) 12:53 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
歪な「0」だが・・・「1☆☆1」
てか、准将だから☆1個か・・・なら、「10☆1」だなw
頑張って少将になれば「1☆☆1」使えるw
2011.01.20(Thu) 16 : 47
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
(⊃//⊂)
2011.01.20(Thu) 20 : 33
URL l 編集
投稿者 : poitin
「弾がないこれ」

じゃねーだろwwww

使い切ったのアンタやwww
2011.01.21(Fri) 01 : 04
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
ブログで書いちゃらめぇ。
明日にはその名前><訓練生でいちゃうの。

はい。鷹!
右へ曲がります♪との相性ばっちりや!

はい。鬼人さん。
これが素です。
2011.01.21(Fri) 02 : 50
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/711-5141a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。