--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、ぱちすろのサクラ対戦3を打ちに行ったけど空いてなくてルパン3世をやった。
閉店時間まで出っ放しで気持ち良い位勝ったけど、最後までSHとりきれんかった。
P1000883.jpg P1000884.jpg

今晩もサクラ対戦を打ちに行くも空台なし。
タイミングよく4千枚程度もって行った猪木が空いたので2振りでBIGゲット。
そこから天井まで行って闘魂注入3回の激暑レギュラーを引いた。
閉店まで出っ放しだったけど天井分の突っ込み代金を回収ができた程度。
2日連続でART残しの退店。

P1000886.jpg P1000889.jpg


そしてクラン戦でも弾がなくなる。
2011.01.22 ( Sat ) 05:24 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キメポ
ちゃんとバケ引けて良かったなーw 
2011.01.22(Sat) 06 : 02
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
猪木の天井狙いは危険。
サクラ大戦3は機械割がメーカー発表値より高いって噂だけどどうなんかな。
デビルマンも甘いけど、サクラ大戦のほうが勝率良さそう。
2011.01.22(Sat) 06 : 46
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい、ケージさん。
猪木の天井BIGほど要らないものはないっす。

はい。鷹!
サクラ対戦3打ちました。
2000円で470枚ゲットでやめちゃいましたw
2011.01.23(Sun) 04 : 36
URL l 編集
投稿者 : 長崎のドラゴン
振り向いて速攻HS出すとかすごうぃっしゅ
2011.01.23(Sun) 12 : 37
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。いも!
まぐれっす。
2011.01.23(Sun) 14 : 56
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/713-4cba6569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
