--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今朝、三男坊がウンコしたけど、お尻を拭けないので起こされた。

9:15 起床

11:00からパチンコ
朝一の緑ドンちゃんをやり2kでregからAZどロケットスイカで期待感500%
今日中に取りきれないんじゃないかと妄想を抱くも900枚くらいのMAX。
全のまれの追い金20kで見切りをつける。
P1000890.jpg


14:00頃
ルパンに座る。3台座って3台とも3000円以内のBIG。
流れは良さそうで伸びがないし禅のまれ。
P1000891.jpg P1000893.jpg




16:00頃
蒼天のKENも1kで白七から青ぞろいも経験して膳のまれ。
追い金RUSH TT

17:30まで両替なしの40000万円溶かし。


ここまで座った台は全台初あたりを出している。
今日は当たり引ける日だと信じてGAROだろ!とパチンコに移動が大正解。
P1000895.jpg P1000904.jpg

GAROde28連荘。
道中、今日も閉店が先に来ちゃうんだろうか。とか、妄想かまして21:00くらいまでで全部終われた!

その後雀荘で遊んで晩御飯食べて帰宅。



目標金額に達成したのでパチンコ引退。
PCパーツ購入予定。


30000 cpu
27000 M/B
8000 memory
17000 power
30000 GPU
10000 case
10000 ssd
10000 hdd
5000 dvd
2011.01.23 ( Sun ) 05:23 l 仙一新聞 l CM(9) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ななし
突然すいません;
1001さんのマニアックな話いつも見てます♪
PCパーツの詳細楽しみにしてます♪
2011.01.23(Sun) 05 : 51
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
4まんまん。

15万くらいでPC組むんですかー。
俺もPC欲しい。
サドンが出来るスペックじゃなくなっちゃった;;

2011.01.23(Sun) 08 : 04
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ななしさん。
マニアックじゃないですよ><

はい。鷹!
低スペ乙
2011.01.23(Sun) 16 : 01
URL l 編集
投稿者 : poitin
その読みをSAで使ってたら今頃は・・・・・・
2011.01.24(Mon) 04 : 37
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぽいちんさん!
17:30頃までに4億円溶かせます!!!
2011.01.24(Mon) 09 : 59
URL l 編集
投稿者 : CL
PCパーツじゃないな。
PC本体そのものになっとるww

すぱいだーに期待(・∀・)
2011.01.24(Mon) 13 : 50
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
2600Kがある状況でスパイダー無理でしょうw
2011.01.24(Mon) 15 : 33
URL l 編集
投稿者 : CL
なっ!!
そんなこと言って・・・AMDに謝れっ!!www
GPUはゲフォ縛りなっ!!w
2011.01.24(Mon) 16 : 24
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
ゲフォったらスパイダーになってないしwwww
算数と違ってPCの負と負を掛け合わせても勝ちにはなりません:D
2011.01.24(Mon) 16 : 28
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/714-cb953906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
