--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
先週『無用の産物』と仙一が何かに対して呟いた所・・・
3歳児の三男坊に『むようのちょうぶつだから!』と諭されました。
その後に『さるもきからおちる』と続いて、まじびびり。

理由はクリスマスプレゼントにクレヨンしんちゃんの、ことわざカルタを貰っていたらしいので覚えたらしいです。


話変わります。
パチンコで勝った金、パチンコで溶けちゃう前に物にしました。

会社帰りにドスパラ寄ったら新CPUの2600Kが在庫1個だけあったので・・・
速攻ゲットしました。

プロゲーマーの冠で5000円は盛っていそうなM/B。
ヒートシンク付きで当たりを引いたためしが無いので一番安いA-DATAのメモリーを購入。

GPUとSSDを購入して今のPCに移植するか?!
ケース電源とHDDも購入して異次元に行こうか迷ってます。
P1000907.jpg



OTのゴースト(30秒)



判定!北海道回線?(4秒)




クラン戦動画(17分)
文句言ってるかも知れないけど一切の悪気はありません。

gad.dam.you!! vs 肥後ズイキ本社



2011.01.25 ( Tue ) 02:12 l 仙一新聞 l CM(16) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : kkr
また色物マザーを選びましたねwww
2600kもといSundyは内部のクロックジェネレータがちょっとおかしいみたいなんで、回るからとOCしすぎるとピン焼けするみたいなんで注意してやってください^w^;
2011.01.25(Tue) 08 : 56
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ククレさん。
ピン焼け報告><怖いです。
暫くはOC無しのTBで常用します。
2011.01.25(Tue) 12 : 18
URL l 編集
投稿者 : CL
無用の産物wwwww
これぞファタリティならぬ、1001クォリティ!!
Jr には引き継がれてないのか・・・(´・ω・`)

ピン焼~け 小焼けぇ~の 赤とんぼぉ~
2011.01.25(Tue) 14 : 52
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
一緒に異次元いきますか?
2011.01.25(Tue) 16 : 42
URL l 編集
投稿者 : シエロ
OTゴーストの動画みました。
上から降ってきたんじゃ・・・(;¬_¬)
2011.01.25(Tue) 22 : 38
URL l 編集
投稿者 : 変態
どこでアカウント買ったんですか?顔真っ赤にしてコメント消さないでくださいww
2011.01.26(Wed) 13 : 07
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
ピン焼け期待は勘弁です。

はい。なぎにゃん。
そっちの異次元ちゃいますわwwwwww

はい。シエロ。
B部屋出口左で影と足音が聞こえてるので、あの人の笑いのセンスですね。

はい。変態さん。
シークレットにチェック入れてコメントしてる人と同一人物かな?
2011.01.26(Wed) 17 : 15
URL l 編集
投稿者 : シエロ
≫1001さん
音も聞いたらセリオス?がBポ2って言ってますね。
最近野良で、上から降ってきて何度か殺されたので・・・大変失礼しました。
野良はチートばっかりでやになりますね・・・
2011.01.26(Wed) 20 : 10
URL l 編集
投稿者 : アルデ
僕もそのマザボ買おうかな。z68は5、6月発売らしいので、CTL決まったら諦めますw
2011.01.27(Thu) 11 : 40
URL l 編集
投稿者 : みるか
前のPCほしいです!
2011.01.27(Thu) 15 : 22
URL l 編集
投稿者 : 2月で37歳!!
さくら大戦のれいのやつってボーナス中レア子役外すだけでok? 情報求む!! 
2011.01.27(Thu) 22 : 39
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
〉2月で37歳さん

BIG中にレア役外すでです。ただ、解析数値出てないので、どれだけの効果が得られるのかは不明です。外した場合のほうが割が下がる可能性もあります。
外すならスイカは、第3停止で外す(強弱と中チェ判別)のとチェリーは、左リールを第一停止時で左枠内上段に白7狙ってブランク絵柄が枠内上段まで滑ってきたらおそらく強チェリー、滑らないで枠内下段に止まれば弱チェリーだと思います。
あくまで個人の実践上なので間違っているかもしれないです。
低確BIGなら強レア役こない限り、あまりARTには突入しないので低確濃厚時は外さないほうが良いかもしれないです。
2011.01.28(Fri) 06 : 30
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。シエロ!
そうだね。嫌になるねwwww

はい。あるで!
俺まだ組んでない。
飾ってニヤニヤしてる。

はい。みるかちゃん!
今のPCはバラしてパーツ売り。
5万くらいになる予定。

はい。ぶーさん?!??
何時行ってもさくら大戦3は満席。
打てなくて、よく解らない。

はい。鷹!
解説39!
2011.01.28(Fri) 09 : 50
URL l 編集
投稿者 : CL
サクラ大戦は2月中旬で終了のお知らせ!
詳しくはサミーのHPで確認しるw

それよりも・・・
「二階堂ドットコム」で不穏な動画が流れてるw
P業界に久々の祭りの悪寒!
詳しくは以下のURLからどぞ!
http://www.nikaidou.com/archives/9850
2011.01.28(Fri) 12 : 48
URL l 編集
投稿者 : 2月で37歳!!
いやー1001さんのブログってほんとにためになります。 僕のためにあるブログみたいなもんです。白い鷹さん詳しい情報ありがとうございます。せっかく情報もらったのに今日さくら打って38kやられちゃったのでもう打つことはないです。
2011.01.29(Sat) 23 : 53
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
〉2月で37歳さん

BIG中チェリーの強弱判別ですけど、一枚役(BIG中8枚)も同時成立しているので、左上段にブランクがきた場合は、強チェリーじゃないかもしれないです…。
サクラ大戦は他の台より打つ価値ありますよ!
2011.01.30(Sun) 08 : 07
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/716-8f633c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
