--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
2011012701.jpg

メポ..『こんちわ』って知らない人からササヤキきた。
/r で相手の名前を確認しそのまま
/r を /s に変えてエンターすると、階級やどこにいるか確認できる。
メポーズ(けーじさん)だった。

これを応用するとクラン戦募集で活躍できる。
チアキちゃん情報。
もう少しで★だけど /s はマジで知らんかった。



まんてんが名前変更で 10010(万TEN)になってた。
俺のネーミングセンスはもっと評価されていいはずだ。
それは置いといて10010は高評価できる。
乗っかってチアキも千秋で1000akiらしいんだけど無意味に010001になってた。
二進法で全部俺のキルログに見えちゃって俺ツエー確変潜伏状態ですわ。
bdcam 2011-01-26 02-38-11-833



新PCはまだ組んでない。
マザーボードみて毎晩ニヤニヤしてる。
早く組み上げてスーパーπとエンコードレビューかましてみたいです

OT A部屋 抜き設置(50秒)



竜道(1分45秒)
2011.01.28 ( Fri ) 12:15 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : きろす
/s 知らんかった!!
2011.01.28(Fri) 17 : 38
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。きろすさん!
俺みたいに簡単な名前ならフレンド検索でいけるけど、4文字以上覚えれないので /s 最高です!
2011.01.28(Fri) 19 : 56
URL l 編集
投稿者 : しろいたK
/s しらんかった。
2011.01.29(Sat) 11 : 43
URL l 編集
投稿者 : TotalScore
ブゴリ見てます
2011.01.30(Sun) 05 : 34
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
★3個までやってこのことは知らんかったw
良情報サンクスw
2011.01.31(Mon) 02 : 52
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。しろいたK!
しろいたケーwwwwww

はい。まっくん。
ブリコ行けます。

はい。なぎにゃん。
相手の確認とか必要の無かったゲームヤロウ時代に戻りたいですTT
2011.01.31(Mon) 10 : 29
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/718-e691d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
