--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲


2/1
初めて躍動を体感しました。

BIG中の三つ指揃いからのX-RUSHで10連・17連。
上乗せガンガンで20:30からの3000枚。
今年に入って4回目のARTを残して閉店。

写メ撮る暇あるなら打てよって思っているかもしれませんが、フルウエイトでの左手で打ってます。
隣の目線なんかお構いなしにパシャリ。


PCの事。
ATI HD5850を外してGTX285に戻しました。
5850はCLが買い取ってくれる。
クルーシャルSSD64GBをもう一個購入してRAID0にしたいな


P67のIntelリコール問題について
マスターシードが対応してるれるようです。
http://www.mustardseed.co.jp/news/support110202.html



インテル繋がりで長友の事。
大出世ですね。
6年前は腰痛で腐ってパチンコ三昧だったらしいですが・・・
今は年間に臆を稼ぐ男になってます。

長友と言えば俺にはこれが真っ先に頭に浮かびます。
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-594.html
2011.02.03 ( Thu ) 08:40 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
流石マスター●ー(ry
俺の5850はキ●トップの保証付きだから安心!w
2011.02.03(Thu) 13 : 48
URL l 編集
投稿者 : Yuk1+
>今は年間に臆を稼ぐ男になってます。
億だね!!w
2011.02.03(Thu) 19 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
延長保障しました?

はい。ゆきちゃん。
1億円とか見たことないから漢字間違っちゃった。
2011.02.03(Thu) 20 : 59
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/723-0553af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
