--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲


以前からブログでも書いてた、欲しいモニターBEN-Q XL2410Tです。
しかし去年モニターを2台購入してもCRTには勝てずに使っていない実績があるのでヒヨっていました。
昨日にツクモ電気で『俺たちを信じれ!』とPOPが張られ売り出されていたのでイヤァフォー!しました。

P1000930.jpg P1000931.jpg

一応、ドット欠け保障2,100円も入って41,010円で購入。
前回の記事の勝ち分ぶっ飛び。
躍動のドヤ顔です。



帰宅後、早速、取り付け作業。
もし、自分に合わないモニタなら、ツクモ電気に売りに出そうと思っている。
面倒臭がりの仙一は以前のDVI配線をそのまま利用しようと取り回しを省略。
FPSモードでnVidiaの設定を120Hzで設定するとケーブルが違ってるよっ的な英語のエラーが出て文字が汚い。
P1000940.jpg P1000941.jpg
箱を確認するとDualLINKだかのケーブルがあった。
こんな事で直るかわからんが取り回しも含めて取替えを試してみたら・・・





120Hzは最強。



CRTほど良いかはまだ判らないが、現状デスクトップの広さや机の広さと天秤にかけても購入して良かった~~
SAやった感触も75Hz液晶と全然違います。
これから液晶を購入する予定で主流にFPSをする人は択一の画面だと思います。
P1000938.jpg P1000945.jpg



あと豆まきの話。
豆まきしました。
豆の代わりに駄菓子を沢山購入してきてコタツの上に俺が乗ってばら撒く。
子供たちは大はしゃぎでお菓子を拾うの。
『こっちなげて~♪』、『こっち、こっち~』ってテンション上がりまくってたわ~。
ただ黙って駄菓子をもらっていたら、そんなに上がらないであろうテンションなのに・・・

いや~面白かった。
2011.02.04 ( Fri ) 01:54 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
どや顔わろた。
駄菓子まいて拾うのそれ豆まきから結構離れてるような。鬼はどこ
2011.02.04(Fri) 04 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。鷹!
要はクラン戦も豆まきもテンションです(キリッ!
2011.02.04(Fri) 10 : 56
URL l 編集
投稿者 : CL
まぁ豆でも駄菓子でも良いんだが・・・
ふとぅ、鬼に向かって撒くもんだよな~w
お子は純粋に菓子欲しいから楽しいんだろうけど
ちゃんと意味だけは正しく教えましょうね!www

因みに27inchの120Hzが3万円台で出たら買うわ!
2011.02.04(Fri) 11 : 45
URL l 編集
投稿者 : DolphiN
120Hzいいですよねぇ~w
てか1001さん金もちだな
2011.02.04(Fri) 12 : 52
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
餅撒きみたいになっちゃった。

はい。ドルフィン。
あったら直ぐ使うから、お金持ってないよ。
2011.02.04(Fri) 16 : 21
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
金持ちうらやましいw
2011.02.05(Sat) 00 : 53
URL l 編集
投稿者 : ななし
はい。なぎ。
売っては買っての繰り返し。
金かかってないよ。
2011.02.06(Sun) 03 : 04
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/724-62ad6572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
