--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ウピデートで功績が実装されました。
野良でウージー持ったり、SR持ったり、すごく楽しいです。
高功績はサイレント武器が使用できるので遣り甲斐があります。

困っていた音量の自動調整から開放されました
windows7・サドンアタック・スカイプ
この組み合わせでスカイプの着信時やマップ読み込みが完了時等、
マイク音量や、ゲーム音、スカイプ音が・・・
自分の意図しないところで自動的に小さくなってしまう現象が続いていました。

以下の手順でwindows7の音量自動調整の解除に成功。

201102011.jpg

手順
1・タスクバー内のスピーカーを右クリックでメニュー表示。
2・再生デバイス(録音でも可)を開く。
3・サウンド設定の通信タブを開く。
4・windowsが通信アクティビティを検出したとき:何もしないを選択。

たったこれだけで毎回音量調整してたウザッたさから開放されます。
困っている人はお試しあれ!


クラン戦動画(18;09)
god.dam.you!! vs *..Liberty..*
見所は4分30秒の10010撃ちです。

2011.02.11 ( Fri ) 17:44 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ななし
参考になりますb
2011.02.11(Fri) 18 : 19
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
おおw自分もこの問題で困ってましたw
良記事です。参考になりましたー
2011.02.11(Fri) 19 : 25
URL l 編集
投稿者 : TotalScore
助かりました感謝してます感激してますカニ送ってください
2011.02.13(Sun) 02 : 25
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ななしさん。

はい。なぎにゃん。
OS初期化が趣味の自分の為でも有りますw

はい。まっくん。
カニ喰いに札幌においでよ。
そして奢って!
2011.02.15(Tue) 13 : 41
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/725-862e212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
