--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
20110218002.jpg
やっと星になれました。

『星の仙一』
星になったらこの名前にするって決めていた。
ぽいちんさんだけには言ってたんだけどね。


CW中にも、あいこさん・けーじさん・キロスさんと祝福ササヤキを貰った。
/rでキロスさんにだけ返信したんだけど興奮しすぎて意味不明の『wwwwww』で返信。

ここまでこれたのもいつも一緒に遊んでくれるみんなのおかげです。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくね。


プレゼント晒しとコメント
20110218001.jpg
あいこさん
僕はSAのお金しか持ってません!

キロスさん
きらきら眩しいでしょう!同じ日に中佐になったのに・・早く星になってください。

ケージさん
眩しいからフラッシュこっちに投げないで!

ゲダツさん
ゲダツさんは1ショット1キルの反応の速さからSRがいいと思う。

ぱぱ。
いや俺に頂戴。

たか。
自重

ゆきちゃん
社会人デビューWWWWWW

2回目のたか。
ガッテムのイン率たかすぎw



みんなハンショだお?????(1分10秒)
前からの適当な報告も込みで久々に切れてる。



クラン戦動画(19分53秒)
god.dam.you!! vs 【AHIRU】
見所:ユキちゃんの社会人デビュー報告(1:40~)

2011.02.18 ( Fri ) 12:41 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : シエロ
おめでとうございます!
日付変わったら何か送っておきま~す(≧▽≦)ノ
2011.02.18(Fri) 18 : 59
URL l 編集
投稿者 : ニーソ
☆おめ!本当はいらない500ヤーロがあってキャラセットAかBとかあげようかと思ったらヤーロ期限切れてて無効になってたわ!ごめん。
2011.02.19(Sat) 04 : 02
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
全員ハンショwwwwwww
2011.02.19(Sat) 13 : 53
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。しえろ。
さんきゅう。とどいてたよ^-^

はい。ニーソさん。
何個もありがとう。
また一緒に青専やっつけようね。

はい。鷹!
そんな事で切れてるようじゃ、まだまだ精進が足りんわwwwww
2011.02.20(Sun) 02 : 39
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/729-67cbca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
