--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今までお世話になったクランを並べてみる。
基本的には名前はSAの名前ではなく、ボイスチャット内での仙一の呼び方です。
書き損じがあっても許してね。

赤字=クラン名
青字=複数回登場人物

以下、長文注意
TyroneWoodsFC
るろうさん・しーえるさん・でこやん・タイロン・あふろ・しえろ・らぶさん・がちゃ・やっぱ・あるで・せりおす・ゆきちゃん
寸評:1001が会社の人たちと作ったクランでエースARタイロンとエースSRガチャがやばかった。


-=C*s
にんじゃ・ふじもとさん・らくしゅん・まっくん・さぶろーさん
寸評:みんな強かった。さぶろーさんとかVC優しすぎる。


ξTyphooNξ
潤先生・まこちゃん・せりおす・てりー・いんのしま・りんちゃん・じょなさん・しゃこさん
登場2回目
まっくん・せりおす・あるで・にんじゃ・ゆきちゃん

寸評:韓国人の潤先生が面白すぎてやばかった。1年くらいいたけど潤先生INしなくなった。


木の葉の里改
つな・あっしゅ・のーと
登場2回目
まこちゃん・てりー・いんのしま・りんちゃん
登場3回目
せりおす・あるで・ゆきちゃん

寸評:キロスさん主催のSAONTで4位入賞してメーカーからキーボード送られてきた。
このキーボード一生使うわ!…と、ほぼ行き掛けました!が記憶によみがえります。


SAONT
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-380.html
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-382.html
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-383.html
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-384.html


dmrks(ダマレカス)
みやび・はとむね・こんちゃん・けんぞー・ろっくまん・あにまる
登場2回目
のーと・たいろん・りんだまん・しえろ・アフロ
登場3回目
まこちゃん・てりー・いんのしま・まっくん
登場4回目
せりおす・あるで・ゆきちゃん

寸評:TyroneWoodsFCの改名で生まれたクラン。
アポカリ大先生が遊びに来てくれて一緒にできない事を逆恨み。
ここで顔真っ赤事件発生。
zoomeにウピしてた古い動画を全削除かましてクラン中なのにクランを解散。

顔真っ赤事件
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-417.html

Regza
ぶーさん・きすきす・わんちゃん・ぽいちんさん・けーしー・ぴえろさん・めいじさん・すろっと・あるばーとさん
登場3回目
のーと
登場4回目
まこちゃん・てりー・いんのしま
登場5回目
せりおす・あるで・ゆきちゃん

寸評:5-5 50upが基本のクラン。今はぽいちんさんが再建目指しています


Nvng_Ism
ぱんちゃん・にあさん・なっきさん・さくさん
登場5回目
まこちゃん
登場6回目
ゆきちゃん

寸評:初固定クランでしたが時間帯のずれで抜けさせて貰った。


キロス団
けーじさん・きろすさん・あいこさん・しみんさん・こぶらさん・あおさん・えーますさん・とりくん・たらおさん・げひひさん
登場6回目
まこちゃん・せりおす
登場7回目
ゆきちゃん

寸評:憧れのクラン。4ヶ月位遊ばせてもらったけど大人のクランで最高に楽しかった。

がってむ
たか・ぱぱ・ちあきちゃん・べにー・どらごん・まんてん・どりちん・たみーさん・うらさん
まこちゃん・せりおす・ゆきちゃん・あるで・まっくん
寸評:鷹に野良で煽られてフレンドになった。
札幌近郊だって言うからオフ会することになって・・・急に遊ぼうと言われても俺SAとかで忙しいから無理だよって言ったら家まで迎えに来てくれた。



現在に至る
2011.02.20 ( Sun ) 03:41 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/732-8886bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
