--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
准将のプレゼントの受付終了しました。

釣果は、ふぁます26日でダントツです。
AKが一日も送られてこないところがすごいですね。
仙一の動画をみてファマスを持ちたくなったとか言われて舞いあがってます。
クラン戦で相手にファマサーがいたら絶対に負けたくないですが、中村俊輔(JP)はまじ強かった。

毎度階級が上がるたびにMGをまこちゃんとぽいちんさんが送ってくるんだけど・・・
なんなのwww

プレゼント晒し
2011021901.jpg 2011021902.jpg 2011021903.jpg
俺の勝手な呼び方とカッコ内でSAネーム

せりんぽ(Ser1os)
功績クリアするのに近接武器ありがたいわ。

つばめたすさん(SwaLLow+)
クラン戦での挨拶からフレンドになろうと思ってましたw

まことちゃん(まこちゃん)
ねぇ。デスってるでしょ?

あるで(R.D)
アルデはうまくなったなぁ。

なぎにゃん(Nagi*)
野良で「かっ飛ばせーアリアス!」からはじまったねぇw

まむちゃん(山本隊_正宗)
リアルの後輩で正宗って子をマムって呼んでるのw

ろっくまん(One-ON-One)
リンダマンの右手骨折からの劣化何とかして!

にーそちゃん(ニーソちゃん)
沢山ありがとう。
サブだったのwww

ぱぱ(*Beard~papa***)
USPとか何時つかうの?

とりくん(Tricky?!)
ファマスは俺の嫁!
鳥くんC4踏みすぎwwwwww

ぽいちんさん(ぽいちん)
ぽいちんさんのMGは威力TRG・反動ファマスだからやばいからな
記事元
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-573.html

まんてん(まんてん)
はやく星になって「満天の星」になってくれ!

たみーさん(☆tammy☆)
まじ、おかあさん。
俺俺詐欺にひっかかりそうw
2011.02.20 ( Sun ) 14:57 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ニーソ
黒ニーソちゃんとニーソちゃんの違い。だけw
2011.02.20(Sun) 19 : 04
URL l 編集
投稿者 : まっくどん
SAのプレゼントがバグってて送れません
すんげーエラー出ます

まだ締め切らないでくださいっ!!
2011.02.21(Mon) 07 : 08
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。にーそちゃん。
黒靴下でいいやん。

はい。まっくどんどん。
無理して送らないでね。
1日ならエラーでにくいよw
2011.02.21(Mon) 17 : 34
URL l 編集
投稿者 : アルデ
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
2011.02.21(Mon) 19 : 42
URL l 編集
投稿者 : とり
おめでとうごじあます!
C4は踏むものですよ^^
2011.02.22(Tue) 10 : 02
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あるで。
HG戦やりすぎwwww

はい。とりくん。
ありがとうごじあますw
やばい、まじ踏みすぎ。
2011.02.23(Wed) 12 : 10
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/733-12d923c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
