--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩は功績の近接武器と特殊武器をやりこみました。
燕さんが相手にいたら燕さんだけに殺されてる感じがして怖かったw
特殊武器の場合はデスマより占領が効率よさげです。

CW終わった後のスカイプで
せんいち『AKS持ってスチームビル言ってくるわ』
まんてん・まこちゃん・まっくん『WWWスチームビルWWWWWWWWWWWW』

頭文字『 ま 』の人が怖い。


プレゼント晒しと一言
20110222.jpg

横浜[イイネッ]横山剣(お初さん)
武器、こんなに、ありがとう。
誤字脱字で読み難いブログですが、これからもよろしくお願いします。
コメントくれると嬉しいです。

New/free(タイロン)
さんきゅ。
思えばタイロンさえいなければSAでこんなに熱くならなかったかもナ。
糞弱かったのにPC買っただけで倍のKD叩き出しやがって!
参考URL
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-66.html

shrrt(リンダマン)
俺、これ着てるのみたことアル?
何でいつも課長服なの?
大佐の時も大量に送ってきたよね。

黒ちゃま(くろちゃん)
早く黒ちゃんも星になって~。
AKS、功績の時に助かります。



SRの置き方ってこんな感じでいいのかな?
2人目はジャンプで回避されてるけどご愛嬌。
ガン置き(32秒)


クラン戦動画(23分55秒)
god.dam.you!! vs TeamBichStyle
最初の3秒くらい固まってるけど気にしないで!


2011.02.22 ( Tue ) 13:09 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : strangeface
最近の悩み 

せーぶができない。
2011.02.23(Wed) 03 : 53
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。まっくん。
効果音、うるさいです。
でも、どでんでん、着たら、まじやばい。
2011.02.23(Wed) 12 : 12
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/734-7c1d29ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
