--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

fpskoreaに功績のkill数やらが書いてあったので勝手に翻訳してまとめました。
この記事はコメントできない設定 +戦功 アサルター 170 340 680 1360 2550 5100 6800 = 17000 スナイパー150 300 600 1200 2250 4500 6000 = 15000
功績のまとめ




紙投げソンスのブログ、気の迷いで良記事が紹介されていた。
トラックバックしたいけどエラーで出来ないのでリンク先で確認してください。
http://kmng3.blog59.fc2.com/blog-entry-446.html

紙投げソンス
2年位前、野良で2回くらい倒したことがあって全チャで『カミナゲッツ!』って言っちゃうくらい嬉しかった。
ブーどーさんかみーちゃんの知り合いで何度かCWで助っ人に来てもらったことがある。
紙投げソンスは覚えていないかもしれないけど。

紙投げソンス招待CW動画
2011.02.23 ( Wed ) 15:28 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 1001
てst
2011.02.24(Thu) 11 : 15
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/735-7f391752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
