--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
少しだけど義援金を送金しました。
震災の自粛から復興へ向けて様々な人が動き始めています。
このブログも自粛していましたが更新しなくても沢山の人が見に来てくれている。
こんな状況では気が進まないが普段どおりの生活に徐々に戻したい。

ところで明日SA復活予定です。
待ち遠しいです。

チョット前のCW動画。
サービス復活までにテンション上げてください。

クラン戦動画
god.dam.you!! vs 長谷川建設




昨日P67リコール問題のマザーボードを交換してきました。
ついでにC300の2枚目を購入。
カツカツのの小遣いなので大蔵省(妻)に相談して夏のボーナス払いで購入。
RAID0にしました。



参考ベンチ
C300*2 RAID0
c300_2_raid0.jpg
WD1002*1 
wd1002_20110321.jpg


結果:『異次元。っぱないです。』
2011.03.22 ( Tue ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 山本隊_正宗
うーむ…。

お話になりませんねwwww出直してきます><
2011.03.22(Tue) 16 : 33
URL l 編集
投稿者 : CL
はえーなおい!!!

ムズムズ・・・
2011.03.22(Tue) 19 : 38
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/740-7bfa0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
