--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ガッツ先生のブログを見たら俺のブログに広告湧いてるって書いてあって久々に自分のブログを見た。
そしてミニクリップ(自分ではフラグムービーのつもり)ラブレターを見た。
テンション上がったわ。

最近は天鳳を課金して頑張ってやってた。
5段R1950↑で後2回位TOPとったら6段になる寸前から調子狂い出した。
攻守のバランスも悪く押し引きだけでなく牌効率も考えられなくなって今なぜか4段です。
頑張れば5段にはなれるだろうけどこのゲームの趣旨は4着回避率が段数に反映されるのでつまらん麻雀になっちゃう。

6段まではなれると思うけどそれ以上はマジマゾだわ。
そこに楽しみを見出せたらまた課金しようかな。


SAは全然やってませんでした。
SAにINするたびに、ぽいちんさんがブログ更新しろ!ってささくる。
赤ping祭で、ゲーム野郎時代のサーバセグメント人数・許容範囲を500から300へ変更してくれないかな。
それで安定はしてたんだけどなぁ。

サーバのMAX5000人チョイで余剰範囲を含めて15せグあるのおかしいんだけどね。。。


久々のブログ。
愚痴ですみません。
2011.05.17 ( Tue ) 19:45 l 天鳳 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
いつ更新されるのかな~と1日3回はチェックする事およそ1ヶ月・・・・
次は動画うpですね待ってます。
サドンアタックあかぴんすぎてテンションあがりません!
せんいちさんCSSっていうの一緒にやってみませんかー?
2011.05.18(Wed) 04 : 12
URL l 編集
投稿者 : 1001
確か、CSS持ってるわ。
PCにインストールしてないけどセールで500円くらいの時にかっといたけど、SA忙しくてやってません。
2011.05.18(Wed) 11 : 32
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
お久しぶり!!!!
これからも毎日更新してね!!!!!!!!!!!11111111
2011.05.19(Thu) 01 : 20
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!なぎにゃん!
褒めれば仙一はできる子なんです。
もっと褒めてくださいw
2011.05.19(Thu) 11 : 08
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/743-930a6ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
