--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
タバコをここ数年やめていたけど去年末位から貰いタバコで始まって今じゃ凄い本数を吸うようになっちゃってる。
先日のクラン戦の最中に吸ったタバコの本数が40分程度で8本。

雀荘でタバコ吸ってたらそんなペースだけど時速12本はやばいだろ。
これからは気をつけて、飴でも舐めっておこうかな。

新MAPのウマウマ楽しかったなぁ。
愛子さんが相手にいたけどイベントの景品が全然出ないのでぬけっちゃった。


あとzoomeに課金してきた。
エンコードとブログがんばります。

クラン戦では負け試合が、まこちゃんの自称「まぐれ!まぐれ!」とユキちゃんの「ラッキーっ!」も発動して勝っちゃった。
負け確定寸前からの動画。

2011.05.19 ( Thu ) 08:12 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
ベトナムのたばこは1箱約59円(253VND=1円)です。
CatとJetという2種類のタバコがあります。
私は以前までJetを吸っていましたが、今はCatを吸っています。(Inzlove*)
せんいちさん、ガムいいですよ。俺食ってないけど。
サドンはスポーツですからやっぱガム噛んでプレイしてry俺は食ってないけど。

せんいちさんの動画をみて、モチベーションが上がりました。赤ぴんなんとかしてほしいなぁ・・・・。
2011.05.19(Thu) 17 : 39
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか&くみ。
タバコやっす。
てんしょんあげてこ!
2011.05.19(Thu) 20 : 07
URL l 編集
投稿者 : aiko
さみしかたーよー
2011.05.20(Fri) 07 : 09
URL l 編集
投稿者 : 1001
やー!あいこさん!
俺もさみしかたーよー
2011.05.20(Fri) 10 : 23
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/744-1182ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
