--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩から地元の神社のお祭りでした。
仙一が帰宅して半泣きで「お祭りに行ってみたい」と次男坊。
妻に事情を聴いて納得。

次男坊が学校から帰ってくるなり
「今日お祭りなんだって!AくんとBくんが一緒にいくみたい」
と、言って自分の部屋に籠って公文の宿題をこなしていたとのこと。

毎週木曜日は公文とプールがあるので自分は行けないとブルーな気持だったらしい。
「もう夜の7時近くなので友達とは行けないけどパパと一緒に行こうか!」と聞くと次男坊はテンションMAX。
ジャンボフランク食って。
チョコバナナ食って。
焼きとうもろこし食って。
イチゴ飴なめて。
スーパーボール掬いをやってお祭りを堪能できました。


長男はお祭りにそこまで興味がない。
ジャンボフランクだけ食えればいいかな、程度。
三男坊はスキップで歓喜の雄たけびでした。


帰宅して風呂からあがったら三男坊がSAやってる俺の横で「おもしろげーむ」検索でフラッシュFPSを自分でやっていてマジビビり。

WASDで前後左右に動きストッピングAIM1Shot1Killで敵をbanbanやっつけてました。
・・・が、弾が無くなりリロードできなくて憤慨。
「あーる押してみな!」とアドバイスでRの位置が分かるのと「アール」が「R」だと認識しているのが最強でした。


2011.05.20 ( Fri ) 12:15 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ぽいちん
将来有望すぎるwwwww

鍛えて公認インストラクターに育てようぜ!!
2011.05.20(Fri) 17 : 42
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぽいちんさん!
やべぇ。そこのポジションいけるかなぁwww
2011.05.20(Fri) 23 : 35
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
いつかSAやってたら三男坊に煽られちゃったりするんですかねlol
2011.05.21(Sat) 03 : 39
URL l 編集
投稿者 : .heat
子どもかわいいですね~!

そんなに小さくてもaimとか出来るって、
子どもの可能性にびっくりですw

わけてもらいたい…
2011.05.21(Sat) 10 : 27
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか!
三男『1001nooooob』
仙一『うぇうぇうぇWWWWWWWWW』

はい。.heatさん
反応ヤバイね。俺も分けてほしい。
2011.05.23(Mon) 18 : 24
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/745-5ede816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
