--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
赤ピン萎えます。
みんな同じ条件だからって言うけども毎晩1万人もよく集まるなぁって思っちゃう。
まぁ、俺もその内の一人だけど。
今日のメンテナンスで改善されてれば1000円ガチャ回す。


そう言えばケージさんが大佐になったのでTRGを送ろうと思ったら自分に買っちゃった。
功績のため1週間SR持って頑張ってます。
パワプラSR新鮮です。
デイリーミッションでSR34キル出ても萎えずに頑張れました。



野球のこと。
日本ハムの四番小谷野が怪我で離脱っぽい。
折角好調鶴岡が帰ってきたのに
左右ジグザグ打線の好きな梨田さん。
現状の成績を見れば中田翔が四番に座るだろうと予想できるが・・・
それよりの楽しみがサードの守備に就く中田が見てみたい。
2011.05.25 ( Wed ) 13:15 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
うい おひさ

ダルに4安打完封負けしたけど気持ちいいなあんだけやられると ストレートで完全に振り遅れてるのあんまりみないからな

それにしても…

武田勝wwwwwwwwwwww
もうあいつにはこの草はやす以外ねーよ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.05.26(Thu) 12 : 05
URL l 編集
投稿者 : 1001
うい~。たいろん!
チェン、やべぇな。
今年の岩瀬は、まじやばい。
2011.05.26(Thu) 22 : 06
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/746-4444035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
