--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
タミーさんが俺のお勧めでPC買いました。

モニターBenQ XL2410T
i5-2500 GPU560Ti メモリー8G windows7 64Bitです。
SAする分には最強です。

予算の関係上i7から1段階下げてモニターをがんばってもらいました。
昨晩はモニターをずらしたらシグナルがありませんって出てパニクってたけど旦那様に直してもらってました。

タミーさんは『3D感がやばい』って言ってるんだけど・・・・
?って感じです。
顎が出ててシャクレで八重歯があって出っ歯っぽいとも言ってます。
それも?で意味がわかりません。

でもクラン戦では歌舞いてました。
2011.05.29 ( Sun ) 02:53 l 仙一新聞 l CM(9) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ど~もノ ハイスペック事tammyです^^v
pu ありがとございます^^
新しいpcは奥行きが凄すぎて感動でした!
それを一生懸命ドリチンとミルカちゃんに説明したけどナカナカ分かってもらえなかったw・・・

pc色々と相談に乗ってもらってありがとデス(はぁと

ますます課金のしがいがありますなぁ~♪

これからも精進してまいりますv
2011.05.29(Sun) 04 : 11
URL l 編集
投稿者 : キメポ
いいなー 新しいの欲しいなー

SAするにはもったいないスペックですねw

tammyさんブログ見てます!
2011.05.29(Sun) 04 : 40
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
動画みました~。
たみさんつよ。せんいちさんのAIM高く思えるけど頭めっちゃ当ててますね。ただ・・・赤ぴん乙deす!
2011.05.29(Sun) 07 : 12
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!たみーかあさん!
T1本目、1対4からの捲くり圧巻ですね。
その場面を見直すと『タッタ?タッタ?』って何度も言われちゃうと恥ずかしいです。

はい!けーじさん!
たみーさんぶろぐやってんの?www

はい!たか!
この間はすみませんでした。
顔真っ赤でブログと動画、消しちゃいそうでした
そして。まこちゃんのフォローありがとうございます。www
2011.05.29(Sun) 11 : 55
URL l 編集
投稿者 : みるか
たみーさんがエクストリームラッシュでやばい

どれくらいやばいかっていうと宇宙やばい
2011.05.29(Sun) 13 : 24
URL l 編集
投稿者 : tammy
あたしブログどか難しい事はできません・・・^^;
2011.05.29(Sun) 17 : 09
URL l 編集
投稿者 : ぱんてる
CW見てたら久しぶりにSAのCWやりたくなってきましたw
2011.05.30(Mon) 15 : 32
URL l 編集
投稿者 : 1001
は、みるかちゃん。
宇宙BAN!

はい!たみーさん。
今度、動画とって見ましょう!

はい。ぱんちゃん!
Ism!!!!
2011.05.31(Tue) 02 : 02
URL l 編集
投稿者 : ノート
今日PCの電源はいらなくなってぶっこわれたので
仙一さんPCについて相談おねがいします;;
2011.07.22(Fri) 15 : 56
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/747-d10954b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
