--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
出張で宮城県多賀城市と岩沼市に行ってきた。
空港自体は復興に向けて着々と進んでいたように感じる。

多賀城で仕事して仙台市内にのホテルに移動。
晩飯は牛タン屋の「利久」で極牛タン定食。
他をあまり分からないので比較はできませんがマジ旨い。

P1000978.jpg P1000979.jpg
値段が庶民には高いんだけども上司にごちそうしてもらいました。


次の日に岩沼で仕事を終わらせて後は帰るだけ。
飛行機の搭乗時間まで時間が余った。
レンタカーが禁煙車だったのでタバコがてらパチンコ。
ルパンでフリーズ逆回転引いちゃって搭乗時間まで間に合うかドキドキしたけどあっさり終了。

牛タンお土産買って帰宅して速効SA。
INするなりパパがCWしたいって言ってたのでOK出したら、まことちゃんが功績を出張で昨晩やってないでしょう!と一括。

スカイプ起動したらタイロンからメッセージが残ってて確認したら神動画だった。
プロ野球の分かる人だけ見てください。
「あいさつの魔法。」を野球選手名で歌ってみポポポポーン


この間CWで決め打ちと相手の反応(56秒)

いまの抜きワロス!だって。。。
クラン戦では同じ場所に待機するのはゴースト報告で危険です。
皆さんも気を付けてください。

それをWH扱いしててはだめですよ
2011.06.02 ( Thu ) 12:53 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : きろす
ぽぽーーーん!
2011.06.03(Fri) 05 : 04
URL l 編集
投稿者 : @
ぽぽぽーーーん!
2011.06.03(Fri) 10 : 39
URL l 編集
投稿者 : tammy
牛タンおいしそう~v-10

やっぱり1度は本場の味 食べてみたいなぁ♪♪
2011.06.03(Fri) 16 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。きろすさん!
お久です。
ぽぽ---ん?
ぽ・たりないねw

はい。みやび!
最近、なにしてんの?

はい。。はいすぺっくさん!
仙台行ったら是非!
2011.06.03(Fri) 19 : 30
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
牛タン^q^
2011.06.04(Sat) 10 : 37
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか!
牛タン^p^うまいぞー!
2011.06.05(Sun) 03 : 02
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/749-67f062be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
