--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、スカイプを起動しようにもオンラインにみんなならない。
ソフトの再起動を試みると、ログインもしなくなってしまった。

録画ソフト(bandicam)やSAとの相性からスカイプのバージョン4.1を入れていた。
SAにINしてみるとスカイプにINできている人もいるとのこと。
最新バージョンしたらログインできたけど接近戦での打ち合いでFPSがパラパラに見えてだめだ><
最新バージョンのことを情弱バージョンって言ったらまこちゃんが凄い喜んでた!


そこでmumble1.2.2サーバを復活起動した。
俺の回線昨日速度を測ったら下り800Mbps越えで異次元だった。
上りの回線は測定不能でそこが気になったけどHSしてるのに死なないとかは上りの安定性が重要になるね。
省エネモードがルータについているのでスイッチを入れて10Mbpsに出入り口を絞ってみようかしら!
赤ピン地獄はSAのサーバに問題があると思うけど、プロバイダとSAの相性だったり、OSとの相性だったりもあり得るからね。

サーバはしばらく起動しておくことにします。
ガッテムの人はそこでCWしましょう。
正しく設定するとマンブルはスカイプより重くないので快適ですよ。

あとピュリファイさんと、すいようびさんと、まことちゃんで無制限釣りCWでも安定のDKで楽しく遊べた。
夜中2時過ぎに誘われたけど頑張りすぎちゃった。
今日は・・・今日こそは早く寝る!
2011.06.08 ( Wed ) 20:30 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
おマンブルまた使う時がくるだろうと思ってアンインスコしてないからすぐ使える!はず!
2011.06.09(Thu) 04 : 23
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか!
試しにログインしてみて!
2011.06.09(Thu) 10 : 02
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/752-771f5ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
