--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩Skype 4.1.0.179に戻してみたらやっぱり繋がらない><カスカイプめ!
2011.06.07現在最新ver5.3にしてサドンにINしたらやっぱりモジュールエラーとbandicamとの相性もあって往復ビンタ。

まことちゃんにバージョン確認したらver4.2.0.187
試したらモジュールエラーは仕方ないけどログイン行けた!!!!!

win7 + bandicam +suddenattack + skype4.2.0.187で今日現在で俺の環境で安定している。
filehippo.comで各バージョンダウンロードできるけど自分の安定スカイプを見つけてください。
http://www.filehippo.com/jp/download_skype/8287/
上記のサイトの右側に各バージョンとダウンロードリンクがあるから!
各自、自己責任でダウンロード&再インストールを試してみてね。


あと・・・・重大なこと?
赤ピンの原因かは・・・・まだ検証中で確定してないけど。
中途報告ですまん。

まこちゃんが、スカイプのフレンド登録ユーザーが多いと赤ピンになりやすいとか言い出して!
昨晩、オフラインになっている人バッツバッツ結構消しちゃいました。
300人位スカイプフレンド登録数を100人位に削ったら・・・


SAであらやだフルピン、ビンビンだったわ。



今日も赤ピンになりにくかったらもっと削っちゃおうかなw
思えばマンブルだけでスカイプ起動してないときここまで赤ピンにならんかったかもって思うと泣ける。

これが原因ならスカイプやSAのサーバを糞扱いしてた自分が恥ずかしい。。。
あんまり、カスカイプとか、ネクソとか言わないようにしようかな。


ピュリファイさん(俺はPさんって呼んでる)とこでのCW

2011.06.09 ( Thu ) 07:50 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キメポ
4.1.0.179 でした 最近リカバった後に安定版しらべて入れた

不具合ありません今のところ
ソースもありません 忘れましたw
2011.06.09(Thu) 12 : 05
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。けーじさん!
4.1.0.179はXP安定ですね。
win7でオンラインにもならないことが多々あります。
何が違うんだろう??
2011.06.09(Thu) 12 : 10
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
スカイプぱすわーどわすれた。。。。。
スカイプのフレを削除してったらメモリ使用量が少し減った?気がした。気のせい?
っでも、最近スカイプ起動してなくてもSAINする時かなり時間かかる。



2011.06.09(Thu) 17 : 26
URL l 編集
投稿者 : キメポ
ああ そうかせんちーさん7やったな・・・

7で安定ver開拓する仕事がんばって下さいw
2011.06.09(Thu) 22 : 30
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか!
低スペ乙!

はい!ケージさん。
skype5以降はオーバーレイが邪魔をしてSAとの相性がksです。
GUIでオフれると助かるんだけどなぁ。
2011.06.10(Fri) 12 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/753-a7809b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
