--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
三男坊の父親参観に行ってきた。
カップラーメンの空容器に輪ゴムを2本通して電池でチョ路Qみたいに動くおもちゃを作った。

共同作業と言うけれど殆どの家庭は父親が作成した。
難しかったところは全体にピンクにしなければいけないところ。
手の位置、足の位置で親子喧嘩になりそうだったTT

2011061110130000.jpg

見えなくもないでしょうww



SAのこと。
旅団長になった!!!!
次のステップは、しばらく放置気味である程度自然に進んだら、またがんばろうかな。
旅団長で5万CRもらえたのがうれしかったぜぇ。
suddenattack 2011-06-13 00-06-32-748
2011.06.13 ( Mon ) 02:00 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
カービーが1ゲトズサーッってやってるようにみえます。わりばしと輪ゴムで動けるようにするやつっすか?
2011.06.14(Tue) 04 : 14
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか!
久々にブログみたずさー!!!
2011.06.20(Mon) 01 : 44
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/755-d980b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
