--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
一昨日、昨日と仙台にいた。
めちゃくちゃ、暑かったし蒸してた。
今日は札幌に居るんだけど梅雨のように蒸暑いなぁ。


出張中、仕事の合間に時間があったので多賀城タイガーでスロット打っちゃった。
ルパン1000円の残り2枚で777って揃っている状態。
ボーナス開始にはあと1枚必要で追加1000円した。
2軒隣の台下に1枚コインが落ちてたので拾おうか迷った。
これが万札崩すとかだったら迷わずGETしちゃうところなんだけどなぁ。

うっひょーとART2時間出っぱなし。
ART終了で即やめ。4万ちょっと勝ち。


飯を食って名取地方にレンタカーで移動。
禁煙車だったのでダイナムに寄ってドンちゃんに1000円分コインを借りながら煙草に火をつけて一服。
店員が速効で走ってきて店内全禁煙とか言われて外に追いやられた。

台にコインが残ってるので戻ってみると予想以上のコイン><
5円スロットだった。
早く消化して煙草の吸えるP店に移動したいと思いながら1振り『驚異!』
1000枚位を流したけど3000円だった。
等価じゃないのねTT。5円なら当り前か。

夜間作業が少しあったので時間つぶしには良かったかな。
2011.06.22 ( Wed ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/757-ca29d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
