--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
鷹が勝負ラウンドで1-3から設置で決めた動画。
みるかちゃんが撮ってたんだけどSAの音は入ってなくて自分の声だけで実況してる。

掛け声がテンションあがるわ(8秒)


あとドラゴンがバイト決めた。
まじ、うれしかった。
本業は勉強だけど将来役に立つと思われるので精一杯やれよ!


あと、昨日、リンダマンとカナビスのクランで遊ばせてもらった。
アライブエルに折り返し1本目でで勝てちゃって俺超絶DKだった。
りんだまんとか何食ってたら、あんなに倒せるんだろう。

フレンドのマムちゃん(山本隊正宗)とツバメさん(すわろー+)が同じクランでやっててビックリした。
今度一緒に遊ばせてもらおうっと。
2011.06.29 ( Wed ) 01:02 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : miruka
録画した動画のほうは自分の声以外の音全部入ってたんだけど、エンコしたら自分の声しか入ってなかった。。。
2011.06.29(Wed) 07 : 09
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
やー

う!
うおえーーいwwwwwwwwwwwww
何がうけたかったって、それをみたせんいちさんの声マネが似てたのがうけました。似すぎwwww
あとたみさんのやつもwwww
2011.06.29(Wed) 08 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
うおえーい!みるかちゃん!
こんな神実況されたら真似したくなっちゃうだろw

はい。たか!
やっぱ、おれ、おかしいわ
2011.06.29(Wed) 12 : 13
URL l 編集
投稿者 : まさむね
フレ同士が一緒に居るとびっくりしますよねw

そして是非一緒に遊んでくださいー♪

2011.06.29(Wed) 21 : 57
URL l 編集
投稿者 : tammy
みるかちゃんのは似てるwww

あたしのはチョト盛ってますね@@
2011.07.01(Fri) 01 : 42
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たみーさん。
どっちもモリモリですよ。
だって反応が良いんだものw
2011.07.01(Fri) 09 : 05
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。まむちゃん。
フレンド欄見たとき、最初、え?え?ってなるわ。
そしてニヤニヤしながら良いなぁって思っちゃう。
今度はおいらも遊ばせてね。
2011.07.01(Fri) 09 : 06
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/759-eb615a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
