--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仙一部屋『わしがルールだ!(育てた!)』は毎日開催です。

爆破を主にまわしてます。倉庫は作業になりますの20回に1回くらいです。
基本ルールとしては自由視点きる。

1001 room master

圧倒的になら無いようにする。

バランスが悪かったらトレードとか、BedRlue交代もね。




NG1

ナイフ戦に誘導。

これ意図的にやった人は一回目は注意。

2回目キック。

勝利の為に仲間が削ってくれた敵を、多いからといって諦め無いこと。

最後まで戦う。

これが本来の姿。

ライフルもHGもリロードしなきゃいけない状況だったり。

相手がSRや後ろ向き等でナイフが最優先でやっつけれると思った場合はNGじゃない。




NG2

お迎えの早かった人は勝敗に関わる情報をVCしない。

mumbleserverをフレンドに公開しています。

死んだ人が敵の居場所を生きている人に告知しない。

WHのように使わないということ。

自由視点のあるルームでも同じです。

自分の為になりませんよ。

他に希望あったらコメントよろしく。
2008.09.30 ( Tue ) 20:08 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
