--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
根室に出張で昨日帰宅しました。

根室では夜時間が出来たのでルパン三世の1円アマデジをやって無双しました。
しかし20円モンキーターンでそのお金はすぐ消える。TT
1円パチンコで負けて20円スロットで勝つが一番おいしいのですが・・・流れが悪かったです。

根室に行ったら是非食べてほしいのは『エスカロップ』
ジャスコの裏にあるドリアンって言う喫茶店で毎回おいしくいただいています。
P1000999.jpg P1000998.jpg
バターライスにペラペラのカツとデミグラスソースがのっている物ですが、そんなにクドクないです。






今日はRegzaとクラン戦しました。
強かったです。
Regza俺も買ったから!20インチだけど。。。

CW動画
久々の負け動画
god.dam.you!! vs Regza


あとで『ぽいちん』さん視点でももらって相互しようかな。


god.dam.you!! vs GoNes}{*(再生時間15:42)
最初SR持ってるけどすぐ萎えてます。

2011.07.08 ( Fri ) 01:37 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/761-e3cc1e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
