--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
暑さで汗ベトベトです。
札幌にはクーラーが無い家がたくさんあります。
もちろんセレブじゃない仙一家も無いです。

この暑さを扇風機とアイスで凌ぐんだけど、本日久々に『白くま』(126円)をセブンイレブンで発見しました。
5年位前に食って病み付きになったんだけど、いつも行ってるコンビニに無くなってしまって・・・
P1001000.jpg
これ見つけたら今度食ってみてください。

一昨日ウピしたRegzaのぽいちんさん視点動画ゲットしました。
反応は感心するばかりで・・・クリアリングが勉強になります。
対戦相手の動きや能力がある程度解っていたらやり辛いね。


god.dam.you!! vs Regza

2011.07.10 ( Sun ) 00:23 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/763-ac711719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
