--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
Youtubeのアカウントを何気に覗いてみたらup15分規制解除アカウントとされている!?

15分規制の解除は公式ブログによると
YouTube のコミュニティガイドラインや著作権についてのルールを順守してきてくださったユーザーの中から一部の方のアカウントにおいて、15 分以上の動画をアップロードできるようにしました。
との事。
アカウントを持っている人は確認してみると良いですよ。



zoomeのポイントを課金しようかと思っていた所だったので暫くはyoutubeでウピします。
テストで前回のぽいちんさん視点vsRegzaとラブレターをウピしました。


god.dam.you!! vs Regza ぽいちん視点(26:35)




テンションアゲお勧め動画
ラブレター (1分)
2011.07.13 ( Wed ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
ようつべって回線混み合ってたらすごい不便じゃないですか?画質荒くしないと読み込みに時間かかる・・・?
2011.07.13(Wed) 15 : 27
URL l 編集
投稿者 : 1001
俺の環境ではgoogle Chromeだけとサクサクなんだよなぁ。
zoome月額100円かかるのさー><
2011.07.13(Wed) 17 : 46
URL l 編集
投稿者 : poitin
ききゅー むごん わし ピエロ

この4人を連続で倒す事は難しいぞ・・・・・


まじでこれ難しいぞ!
2011.07.15(Fri) 01 : 57
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!ぽいちんさん!
結構前のCWのだけど、このときのK/Dたしか、4/13とかだったwwwwww

自称ピエロのFAN1号です。
ピエロさんに許可もらってupしたのがよき思い出。
2011.07.15(Fri) 02 : 06
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/764-b3c65ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
