--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
神戸から友達(雀友)が子ども2人と奥さんを連れて帰省で来てた。
家族同士の付き合いなので焼肉を食いに行った後、二人でフリー雀荘へ決め事の3回勝負に行ってきた。

2人とも麻雀牌に触るの久しぶりだった。
同卓だったけどローズ(通しサイン)無しのカチ勝負で2、1、1着で全連帯。
友達も1、4、2着。

雀友と言っても少々語弊があるかも知れません。
麻雀以外の遊び(旅行、パチンコ、恋愛相談、人間関係、勉強や口論等)も沢山した仲ですよ。

久しぶりに会っても何も変わらずにすげー楽しかった。
思えばタバコも飯もパチンコも全部折半だった時代もあったなぁ。
いやー元気もらったわ。



そして明日から俺が帰省です。



SAの話?
昨日はSAにINできない時間帯あって、その間、ハンゲームのお絵かきの森をやった。
伍長時代からフレンドのペーヤや、久々INのベニーが来てたのに・・・・
3時間くらいSAおかしかった><


お絵かきの森

読解力以前の問題だな。
楽しかったので良し。
2011.07.28 ( Thu ) 03:41 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
せんいちさんの書いた絵で誰かがライオンって答えてピンポン(正解音)鳴ってたんで、てっきり正解はライオンだと思ってたら、動画みたらエリマキトカゲだった事に気が付きました。
2011.07.28(Thu) 09 : 15
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい、たか!
見返すと絵心ないわぁ><
2011.08.05(Fri) 13 : 11
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/770-eb9f1b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
