--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
鷹のマウスがレポートレート1000から変更できない物だったことが判明。
ユキダルさんのブログ見て、変更ツールとかで設定をいろいろ弄ったけど駄目だった。
鷹のマウスはCyber Snipa Silencer Gamer MouseだけどXPで設定することができないものなのかなぁ。検索したけどhitしなかった。

SAでマウスレートが125以上あると、水平AIMが出来ないくらい波打つ。
新しいマウス買うって事で決着したけど、腑に落ちません。

LANのDHCPの設定だったのでwindows起動時にIP取得に時間が掛かるらしい。
NATルータ接続なのでipconfigで現在のIP調べてLAN内の固定IPにした。
解決してくれたら良いけど様子見だ。

お礼にSAのガチャポンもらった。
サイレントAKインフィニティ360日を期待して・・・
suddenattack 2011-08-05 23-48-41-277
すごいの当たったこと無いけどある意味最高です。

CW動画はまた後ほど。
2011.08.06 ( Sat ) 13:29 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/771-2b06233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
